げむちょ

マツシマのゲームプレイ日記とかレビューとか。Linkの日記サイトから派生してきました。
ネタバレ満載なので、注意してお読みください。
※IE7だとレイアウトが崩れているそうですが、面倒くさいので対応は考えてませ〜ぇんあ〜いとぅいまて〜ん
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

PS3について雑多に思うこと

ウチのブログではほとんど出てこないPS3についてですが。
2chのゲハ板をよく覗きに行くので、耳年増的な余計な知識だけはついていたりします。

まぁ暇なので、その辺の思うことなどだらだらと。
ハードに詳しいわけじゃないので、「こうなれば欲しいんだけど」とか
私の勝手な感想ですが。

全体的にマイナスイメージ持ってるのでそんな感じでご理解して読んでいただければ幸いです。
続きを読む >>
思うこと… | comments(0) | trackbacks(0)

DS Liteのカラーバリエーション そういえばノーブルピンク

DS Liteのカラーバリエーション。
続きを読む >>
思うこと… | comments(0) | trackbacks(0)

Newマリをfeelして楽しむ私

リンクに忍之閻魔帳(goo版)さんを
追加させていただきました。
最近発見してちょこちょこ読ませていただいてたのですが、
調べてみるとかなり有名なブログのようですね。
同感する部分がとても多く、興味深いです。

その中の記事
『「誰でもできる」≠「誰でもクリアできる」』 を読んでいて
色々思ったことを書いてみようかなと思いました。
続きを読む >>
思うこと… | comments(0) | trackbacks(0)

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

牧場物語 やすらぎの樹
牧場物語 やすらぎの樹 (JUGEMレビュー »)

気が付くと3時間経ってることなんかザラ。そして夜中にやると眠くなる、良い安眠剤。

RECOMMEND

RECOMMEND

牧場物語 キミと育つ島
牧場物語 キミと育つ島 (JUGEMレビュー »)

キングオブ作業ゲー。でもそれが好き

RECOMMEND

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー (JUGEMレビュー »)

ラプソーン造り途中。鳥山モンスター最高。

RECOMMEND

RECOMMEND

SDガンダム スカッドハンマーズ
SDガンダム スカッドハンマーズ (JUGEMレビュー »)

ぶんぶんハンマー振り回せ!!

Comment


Trackback

Other