げむちょ

マツシマのゲームプレイ日記とかレビューとか。Linkの日記サイトから派生してきました。
ネタバレ満載なので、注意してお読みください。
※IE7だとレイアウトが崩れているそうですが、面倒くさいので対応は考えてませ〜ぇんあ〜いとぅいまて〜ん
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 牧場物語 キミと育つ島 プレイ日記その4 | top | Wiiスポのボウリングで奇跡のフォース >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

模様替えをして、据置きゲームがやりやすくなった件

模様替えをしたんですよ。
そしたら、Wii以上に今まで死滅気味だったPS2がやりやすくなって息を吹き返しましてね。

カーチャンとやる用にもじぴったん(廉価版中古)、
自分用に大神(廉価版新品)を買ってみたりしました。

もじぴったんは定番のパズルゲーだし、ルールも分かりやすいだけあって、普段そんなにゲームしないカーチャンでもスムーズに溶け込めました。

大神の方は、まだサワリの部分しかやってないですが、筆を操作するっていうのが面白いですな。
虚無僧に話し掛けたら戦闘になったのがムカついた、全部倒してやった。

後、携帯でZOO KEEPERやってて、PS2のSIMPLE2000版欲しくて店を探しまわったんですがなかなか見つからなくて、近所のカメクラでお取り寄せお願いしてきました。
「もしメーカー欠品だとお取り寄せ出来なくなってしまいますが、よろしいでしょうか」って言われますた…そんなに人気なのか…。
まだメーカー欠品かどうかの連絡は来ておらず。ビクビク。

それにしてもPS2は、いっぱい廉価版が出ていて財布に優しいですな。
その他ちょこちょこと | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
トシキ
2007.02.15 Thu 12:43
なにも買わないのが一番財布に優しいですよW
動物園飼育係はDS版の方がやりやすくないですかね?
ぽてた
2007.02.18 Sun 11:26
模様替え素敵ですね!
うちもやりたいけれど、アイディアが出ません……。

大神も犬好きなら絶対やるべしと言われていますが、
なかなか手を出せずにおります。
口がわふっ?と開きっぱなしで、首かしげたり、
体をぶるぶるさせたりするのを見てみたいです……。

ZOOもどきのパンパヤを、ハンゲームでやってました。
面白いですね〜。ついつい時間を忘れてしまいます。
メテオスオンラインも面白かったので、DS版のパズルゲーも欲しいと思ってます。
(今はMr.Drillerしかなかったり)
2007.02.18 Sun 21:30
>トシキさん
ちょwwwww核心つきすぎwwwww
ズーキーパーですが、でかい画面で母とやりたかったのでPS2のにしたんですよねぇ。
サイフに余裕があれば、DS版も考えたのですが…
買えないこともないけど…ねぇ…?

>ぽてたさん
狭い部屋に限界まで置いている家具をどう動かすか考えるのは、大変ですた…orz

大神、まだ最初のところですが、面白いですね。
主人公の犬が、カッコイイ系かと思いきやオトボケ系だったところに好感度大です。
パズルゲーはハマると抜け出すのに時間がかかるので、困りものですw
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://gemcho.jugem.jp/trackback/130
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

牧場物語 やすらぎの樹
牧場物語 やすらぎの樹 (JUGEMレビュー »)

気が付くと3時間経ってることなんかザラ。そして夜中にやると眠くなる、良い安眠剤。

RECOMMEND

RECOMMEND

牧場物語 キミと育つ島
牧場物語 キミと育つ島 (JUGEMレビュー »)

キングオブ作業ゲー。でもそれが好き

RECOMMEND

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー (JUGEMレビュー »)

ラプソーン造り途中。鳥山モンスター最高。

RECOMMEND

RECOMMEND

SDガンダム スカッドハンマーズ
SDガンダム スカッドハンマーズ (JUGEMレビュー »)

ぶんぶんハンマー振り回せ!!

Comment


Trackback

Other