げむちょ

マツシマのゲームプレイ日記とかレビューとか。Linkの日記サイトから派生してきました。
ネタバレ満載なので、注意してお読みください。
※IE7だとレイアウトが崩れているそうですが、面倒くさいので対応は考えてませ〜ぇんあ〜いとぅいまて〜ん
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 牧場物語 キミと育つ島 プレイ日記その5 | top | 大神ボリュームあるな〜。 >>



- | - | -

大神クリアはいつになることやら

いろんなゲームをぱらぱらやっているので、まとまりなく覚え書き。

ピクロスDS
フリーのLEVEL7、か6くらいだったかな。その辺まで行ってます。
スラッと出来ちゃうのもあったり、試し塗りしないと出来ないのもあったり。

牧場物語 キミと育つ島
せこせこと金稼ぎ中です。
やっと羊が飼えるようになりました。まだチビッ子です。

大神
こないだの日曜日の起床時間中95%を費やしてがんがったのですが、まだヤマタノオロチ戦前。
ちらっとWiki見たら、ヤマタノオロチ戦の後にもまだいくつかボス戦あるし。これで終わりじゃないのねー。
結構ボリュームありますね、このゲーム。さすが据置きRPGって感じです。
弓神(だったっけかな、ウサギの神様)の餅つきに合いの手を入れるアマテラスに激萌えしますた。テラカワユス
2chのスレ見てると泣けるエンディングだそうで…今後の展開に大期待です。
その他ちょこちょこと | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://gemcho.jugem.jp/trackback/133
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

牧場物語 やすらぎの樹
牧場物語 やすらぎの樹 (JUGEMレビュー »)

気が付くと3時間経ってることなんかザラ。そして夜中にやると眠くなる、良い安眠剤。

RECOMMEND

RECOMMEND

牧場物語 キミと育つ島
牧場物語 キミと育つ島 (JUGEMレビュー »)

キングオブ作業ゲー。でもそれが好き

RECOMMEND

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー (JUGEMレビュー »)

ラプソーン造り途中。鳥山モンスター最高。

RECOMMEND

RECOMMEND

SDガンダム スカッドハンマーズ
SDガンダム スカッドハンマーズ (JUGEMレビュー »)

ぶんぶんハンマー振り回せ!!

Comment


Trackback

Other