げむちょ

マツシマのゲームプレイ日記とかレビューとか。Linkの日記サイトから派生してきました。
ネタバレ満載なので、注意してお読みください。
※IE7だとレイアウトが崩れているそうですが、面倒くさいので対応は考えてませ〜ぇんあ〜いとぅいまて〜ん
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大神クリアはいつになることやら | top | レイトン教授と不思議な町を早解き→即売りした件 >>



- | - | -

大神ボリュームあるな〜。

ちょっと体調を崩していて、やってなかった日もあるのですが、色々と少し進んでいるので書いてみましょう。
てか、ゲームすらする気が起きないってすごいですね。体調不良の威力って。


ピクロスDS
どこのやつか忘れましたが、フリーピクロスのLEVEL8のどっかで詰まってます。
試し塗りしようにも、どこで試し塗りすればいいのかすら思いつかん。もうだめぽ

牧場物語 キミと育つ島
ほんとちょっとずつですが、進めてます。
昨晩、2回目の花火大会を見ますた。ダニーと。

大神
ヤマタノオロチ以降もかなりのボリュームじゃないですかーこれ…。むしろヤマタノオロチ倒した後が本番?
とにかく長いですね。
今はカムイ地方のイッスンの故郷を抜け、謎の扉の前でセーブしてあるかんじです。プレイ時間は34時間くらいかな、今。
アマテラスはいつもポァッとしていてカワユス。これが神の堂々というものなのだろうか…

ポケットモンスター リーフグリーン
いや何を今更…ってかんじですが。
なんとなく通勤中にまたやってます。
ふたごじま通過直前で止まっていたので、それを抜けつつ途中のフリーザーを運良くげt完了。
思えばこのフリーザーって、まだ何も知らずにファイアレッドやっていた頃げtせずにぶっ殺しちゃったやつだよな…と感慨深くなりつつ会社の昼休みにふたごじまを抜けますた。


えーと…この他に、先日給料日がきたのでカッとなってつい
GBA版FEの烈火の剣と封印の剣を買いました。GC版蒼炎もやってないのにね。ほんとにね。

GBAのmk2を見て、評価の高かったその2つを買って、聖魔の光石は買わなかったのですが…
後々よくmk2を見てみると、聖魔の光石の評判が他の2つより低い理由って「難易度が低すぎ、簡単すぎ」って理由みたいですねー…。
私としては難易度が低い方がいいし、他の面で「面白くない」って評価はないので、今日の帰りに聖魔の光石も買ってこようと思います。

プレイする暇ですか?知りませんよそんなの何を今更。

ちなみに、シムシティDSとレイトン教授も見つけ次第買うつもりです。探してるけどどこも売り切れなんだよー
その他ちょこちょこと | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
トシキ
2007.03.08 Thu 12:38
体調大丈夫ですか?
マツシマさんのレビュー見てると大神が気になりだしそうでヤバイです。あっ、大玉買ったけどやってないわW
レイトンはズルズルとやってしまう面白さですYO!
ナゾ097でつまってますYO!
携帯でググっても肝心な所が見えやしねぇ。廊下は寒いしなぁ〜
ぽてた
2007.03.12 Mon 10:41
ゲームを買うんじゃないのですよ。
いつでもそのゲームが出来るという安心を買うのですよ!

そんなぽてたは、FF11(ネトゲ)に夫婦ともどもはまって、
大変なヒキコモリになっております。
買ったレイトン、ウィッシュルーム、ひぐらし、ほとんど手付かずですよ……。
いや……、安心を買ってるんです……。ええ……。
ヘルメス
2007.03.12 Mon 22:42
お久しぶりですこんばんわ。
最近積みゲー(罪ゲー?)を消化し始めたヘルメスです。

レイトン先生のなぞに、微妙に詰まりつつも
一つ一つガ短いので、いつでもできていつでもやめられていいですね。
ぜひお買い求めを(買うことをとめることはしないw)


まぁ、いまさら逆転裁判の面白さに気づいて、1、2と仮積み中ですが〜
4が出るまでに3もどこかで捕獲してきたいものです。
昔のゲームとはいえ、面白いのが困ったところで・・・
さて、次のお給金はいつだっけかな?
2007.03.14 Wed 10:15
>トシキさん
体調はもうすっかり良くなりました、ご心配をお掛けしました。
大神は本当に面白いです、PS2持ってるなら絶対オススメですね!
今はベストプライス版も出てるので、お財布にも優しいですしね。
レイトンは…今から記事書きますが、ものすごい勢いで謎クリアして、値段が下がらないうちに売ってきましたwww

>ぽてたさん
「安心を買う」いや本当そうなんですけどね、Wii版FEってどこに行っても山ずみなんでね…www
いつでも買えるじゃん、みたいなwwwwだからつい買わないでしまうんですよね。
そんなこと言いつつGBA版FEは3作とも揃えてしまったわけですが。
FF11ってやっぱり面白いんですかね〜、私は自分で自分を自制する自信がないので、ネトゲには未だ手を出せずです。

>ヘルメスさん
罪ゲーwwwwwwいや本当罪ですね。色んな意味で。
レイトン教授、買いましたよ、やりましたよ。すごい勢いでやって既に売った後ですがね…www
まぁ、面白かったです。

逆転裁判はネ申ゲーですからね。シリーズ通してハズレは1つもないですしね。
スタッフの愛すら感じるゲームです、ええ。
4もきっと面白いに違いない。期待でドキがムネムネしております。
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://gemcho.jugem.jp/trackback/134
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

牧場物語 やすらぎの樹
牧場物語 やすらぎの樹 (JUGEMレビュー »)

気が付くと3時間経ってることなんかザラ。そして夜中にやると眠くなる、良い安眠剤。

RECOMMEND

RECOMMEND

牧場物語 キミと育つ島
牧場物語 キミと育つ島 (JUGEMレビュー »)

キングオブ作業ゲー。でもそれが好き

RECOMMEND

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー (JUGEMレビュー »)

ラプソーン造り途中。鳥山モンスター最高。

RECOMMEND

RECOMMEND

SDガンダム スカッドハンマーズ
SDガンダム スカッドハンマーズ (JUGEMレビュー »)

ぶんぶんハンマー振り回せ!!

Comment


Trackback

Other