げむちょ

マツシマのゲームプレイ日記とかレビューとか。Linkの日記サイトから派生してきました。
ネタバレ満載なので、注意してお読みください。
※IE7だとレイアウトが崩れているそうですが、面倒くさいので対応は考えてませ〜ぇんあ〜いとぅいまて〜ん
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ポートピア連続殺人事件 | top | シムシティDSとか中古でペーパーマリオRPG買ったり 色々 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ファイアーエムブレム 聖魔の光石 プレイ日記その2

アメリアがなかなか仲間にならない。

プレイ時間は増えているのに、9章 後背の刃から全然進んでいません。
1回目
マップ右下の村が襲われたのでリセット。

2回目
マップ左の村が襲われたのでリセット。

3回目
アメリアを殺してクリアしちゃったのでリセット。

4回目
アメリアをおびき寄せようと行動の遅そうなギリアムを配置するも、2回反撃してアメリアあぼんしたのでリセット。

5回目
ギリアムじゃなくて、弱いと思ったヴァネッサを配置しても、反撃でアメリアあぼんしたのでリセット。

6回目
反撃の出来ないモルダやナターシャを前に出そうと考え慎重に進めるが、慎重すぎてアメリア撤退。


('A`)


なにこれ?このマップやけにむずかしくね??
でも根性でがんがって、アメリアを仲間にしてクリアしたいと思います。
プレイ日記 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
トシキ
2007.03.16 Fri 19:26
出たー!リセット地獄
一作目しかやったことないけど思い出すだけで鬱ですわ。
どちらかと言えばS、略してドSの俺には無理っすW
2007.03.19 Mon 10:58
>トシキさん
>どちらかと言えばS、略してドS
ドエスってそれだったんですか…すっかり「超ド級のS」かとばかり思っていますた。
とりあえずアメリアげtは出来ましたが、今後もリセット地獄は続きそうですorz
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

牧場物語 やすらぎの樹
牧場物語 やすらぎの樹 (JUGEMレビュー »)

気が付くと3時間経ってることなんかザラ。そして夜中にやると眠くなる、良い安眠剤。

RECOMMEND

RECOMMEND

牧場物語 キミと育つ島
牧場物語 キミと育つ島 (JUGEMレビュー »)

キングオブ作業ゲー。でもそれが好き

RECOMMEND

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー (JUGEMレビュー »)

ラプソーン造り途中。鳥山モンスター最高。

RECOMMEND

RECOMMEND

SDガンダム スカッドハンマーズ
SDガンダム スカッドハンマーズ (JUGEMレビュー »)

ぶんぶんハンマー振り回せ!!

Comment


Trackback

Other