げむちょ

マツシマのゲームプレイ日記とかレビューとか。Linkの日記サイトから派生してきました。
ネタバレ満載なので、注意してお読みください。
※IE7だとレイアウトが崩れているそうですが、面倒くさいので対応は考えてませ〜ぇんあ〜いとぅいまて〜ん
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ファイアーエムブレム 聖魔の光石 プレイ日記その3 | top | FF Finest Box当選した >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

DSソフトの発売カレンダー見てて思うことつらつら

任天堂ホームページ 発売カレンダー

↑これを眺めてていろいろ思ったことなど。


3/1(木) Wii 電車でGO!新幹線EX 山陽新幹線編(タイトー)
これは会社の上司がハンドルセット(?)を買うと言っていたけど、結局買ったのかしら?
聞いてないので聞いておこう。

3/1(木) DS 右脳の達人 爽解!まちがいミュージアム2(バンダイナムコゲームス)
なんとなくゲーム売場に行くと、1回は手に取るんだけど毎回迷って結局買わない作品。
いつかどこかで安くなっていたら買おう。

3/15(木) DS サバイバルキッズ LOST in BLUE 2(コナミデジタルエンタテインメント)
これの前作、難しすぎたのとあおいに萌えなかったので売ったんだっけ…。とほほ。

3/15(木) DS ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love(コナミデジタルエンタテインメント)
やってみたい気はするものの、プレイ中可笑しくてゲームにならなそうなので買ってない作品。
アンジェリークを真面目に出来る私は買いなんだろうか…。
タッチでコミュニケーションとか、恥ずかしくて悶死しそうなんだが…。

3/21(水) Wii 三國志11 with パワーアップキット(コーエー)
メーカー希望小売価格10,290円(税込)とか高杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3/29(木) DS デジモンストーリー サンバースト(バンダイナムコゲームス)
3/29(木) DS デジモンストーリー ムーンライト(バンダイナムコゲームス)
やることはポケモンやDQMJと大差ないかとは思うのですが、後評判が良かったら買ってみようかなと思っていたり。

3/29(木) DS たまごっちのアッパレ!にじべんちゃー(バンダイナムコゲームス)
これ系のゲームが出るといつも思うんだけど、こんなミニゲーム集じゃなくて、
「グラフィックは凝ってないが、育て方によって物凄く多いバリエーションのたまごっちになるゲーム」
がDSで登場したら絶対買うんだけど。なんでそういうの出ないの?

4/5(木) Wii バーンヤード〜主役はオレ、牛(THQジャパン)
99.9%バカゲー確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうはおk把握wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4/12(木) DS 書き込み式「般若心経」練習帳DS(アイイーインスティテュート)
写経くらいはちゃんと写経セット買ってやればいいのに、と思ったり。

4/12(木) DS 逆転裁判4(カプコン)
絶対買うもんね。

4/19(木) Wii SUPER PAPER MARIO(任天堂)
絶対買うもんね。

4/26(木) Wii THE DOG ISLAND ひとつの花の物語(ユークス)
…なにこれ?RPG?気になるけどかわいいだけで面白くなかったら嫌だなぁ。
後評判待ちだな。

4/26(木) DS パネルでポンDS(任天堂)
GBA版に一時期ハマッていました。これ、ハマると抜けられないんですわ…。
しかしGBA版と違うとこあるか?様子見。

4/26(木) DS DSがtehodoki般若心経入門(ASNetworks)
ちょwwwwwwww写経ソフト2社も必要無いwwwwwwwwwwwwww

4/26(木) DS ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウィング(スクウェア・エニックス)
なんだかんだでこれは買うんだろうなぁ。未来の私。

4/26(木) DS メテオス ディズニー・マジック(ウォルト・ディズニー・ジャパン)
メテオスってあんなに人気だったのに、持って無いんですよね。勿論やったことも無い。
これを機にこちらを買ってみるか…って思ったけどたけーなー。定価5,040円かよ。

4月未定 DS リーズのアトリエ 〜オルドールの錬金術士〜(ガスト)
アトリエシリーズも人気ですよね、やったことないのですけど。
FEと同じく、食わず嫌いなだけで、やってみたら意外とハマるのかな…?
まぁ、気が向いたら買うかもしれません。
その他ちょこちょこと | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
トシキ
2007.03.20 Tue 21:24
メテオスははまりますよ!PSPのルミネスもオススメです。パネポンは苦手だな〜。
2007.03.26 Mon 15:26
>トシキさん
メテオスハマりますかー、ちょっとやってみようかな。
ディズニー版のが出るならそっちの方が、演出がステキだったりするのかしら。
PSPのルミネスは私も一時期ハマりました、スキン集めで詰まって投げましたwwwww
パネポンだめですか?私は結構ハマったんですけどね〜。
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://gemcho.jugem.jp/trackback/142
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

牧場物語 やすらぎの樹
牧場物語 やすらぎの樹 (JUGEMレビュー »)

気が付くと3時間経ってることなんかザラ。そして夜中にやると眠くなる、良い安眠剤。

RECOMMEND

RECOMMEND

牧場物語 キミと育つ島
牧場物語 キミと育つ島 (JUGEMレビュー »)

キングオブ作業ゲー。でもそれが好き

RECOMMEND

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー (JUGEMレビュー »)

ラプソーン造り途中。鳥山モンスター最高。

RECOMMEND

RECOMMEND

SDガンダム スカッドハンマーズ
SDガンダム スカッドハンマーズ (JUGEMレビュー »)

ぶんぶんハンマー振り回せ!!

Comment


Trackback

Other