げむちょ

マツシマのゲームプレイ日記とかレビューとか。Linkの日記サイトから派生してきました。
ネタバレ満載なので、注意してお読みください。
※IE7だとレイアウトが崩れているそうですが、面倒くさいので対応は考えてませ〜ぇんあ〜いとぅいまて〜ん
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< DSソフトの発売カレンダー見てて思うことつらつら | top | ファイアーエムブレム 聖魔の光石 ヒー二アス王子 >>



- | - | -

FF Finest Box当選した

昨日の日曜日、母が来るということになっていたので部屋でボケボケして過ごしていると、母が到着するやいなや
「なんかドアに挟まってたけど?」

見てみるとそれは宅配の不在票、送り主がスクエニ?
内容物は「FF Finest Box」

なんだこれ?通販で何か買った記憶はないんだが…
と、記憶を巡らすこと5秒


「っうぇwwwwwww懸賞当たったwwwwwww」


不在票の電話番号に電話したら、すぐ持ってきてもらえるとのことで、すぐ配達してもらいました。





FF5と6のGBA版移植ソフトについてくる応募券(外箱の端っこ)をハガキに貼って送ると応募出来る、というもの。
内容はこれです。
・豪華デジスタック仕様・ホワイトスリープケース
・天野嘉孝画集
・FFIV、V、VIアドバンス OST フルセット(未発売)

OSTって何?と思って考えたんですが、オリジナル・サウンド・トラックの略ですね多分。
アドバンス版のサントラということで、私のiPodに入っている通常版のサントラとはまた音が違うのかしら。





側面






CDはまだ全然取り出して聴いたりはしてません。
画集もちらっとだけ見て、一旦全部しまっちゃいました。何となく勿体無くて…。
その他ちょこちょこと | comments(3) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
ヘルメス
2007.03.26 Mon 21:17
おめでとうございます!
&いいなぁ(羨

いや、「多分当たらないだろーなー」と思って、
ゲームそのものを買うのをやめちゃったりしちゃったりしまして。
(ハズれたら凹むかな、と)
買わないと当たらないってのは、重々わかっているのにorz
ビッパ
2007.03.27 Tue 11:53
 『そう かんけいないね』
△『殺してでも うばいとる』
 『ゆずってくれ たのむ!!』

おめでとうですー!
テラウラヤマシスwww
2007.03.28 Wed 14:24
>ヘルメスさん
ありゃ、GBA版FFは買いませんでしたか。
今度PSPにも移植(リメイク?)されますよね、過去FF。
もしかしたらそちらの方でも何かしらのキャンペーンやるかもしれないので(私の勝手な希望的観測ですが)、賭けてみては!?

>ビッパたん
狙われてるwwwwwwwwヤバスwwwwwwwwwww
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://gemcho.jugem.jp/trackback/143
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

牧場物語 やすらぎの樹
牧場物語 やすらぎの樹 (JUGEMレビュー »)

気が付くと3時間経ってることなんかザラ。そして夜中にやると眠くなる、良い安眠剤。

RECOMMEND

RECOMMEND

牧場物語 キミと育つ島
牧場物語 キミと育つ島 (JUGEMレビュー »)

キングオブ作業ゲー。でもそれが好き

RECOMMEND

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー (JUGEMレビュー »)

ラプソーン造り途中。鳥山モンスター最高。

RECOMMEND

RECOMMEND

SDガンダム スカッドハンマーズ
SDガンダム スカッドハンマーズ (JUGEMレビュー »)

ぶんぶんハンマー振り回せ!!

Comment


Trackback

Other