げむちょ

マツシマのゲームプレイ日記とかレビューとか。Linkの日記サイトから派生してきました。
ネタバレ満載なので、注意してお読みください。
※IE7だとレイアウトが崩れているそうですが、面倒くさいので対応は考えてませ〜ぇんあ〜いとぅいまて〜ん
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ペパマリ、RW、パネポン 購入 | top | FF12 プレイ日記その1 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

スペマリクリア & 何故か今更Newマリ

GC版ペーパーマリオクリアしてないのに、スーパーペーパーマリオの方を先にクリアするという暴挙に出ました。
なんという本末転倒…
とか思いつつ。

スペマリ、エンディングはちょっぴり感動しました。
7-4でもちょっと泣きましたが…
なんというか、こういう直球のストーリーに弱いですね…。昔の人間なもので。どうも。

ゲーム自体は本当面白かったです。
アクションは苦手な方なのですが、このくらいならヘタレな私でも安心してクリア出来ます。
テクニックだけじゃなくて、ちょっと頭を捻る系のアクションだからですかね…何とかなりました。

で、Newマリですが、最近母親がウチでやることが多くて、
「○×がクリア出来ない」だのなんだのと煩いので私が代理でクリアしたりしていました。とほほ。

GWですが、5/1、2と何となく有給取ってみたはいいものの、特にこれといってやることもなく行くあてもなく…
かなーりゲーム漬けのGWになりそうな予感です。いひひ。
プレイ日記 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://gemcho.jugem.jp/trackback/151
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

牧場物語 やすらぎの樹
牧場物語 やすらぎの樹 (JUGEMレビュー »)

気が付くと3時間経ってることなんかザラ。そして夜中にやると眠くなる、良い安眠剤。

RECOMMEND

RECOMMEND

牧場物語 キミと育つ島
牧場物語 キミと育つ島 (JUGEMレビュー »)

キングオブ作業ゲー。でもそれが好き

RECOMMEND

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー (JUGEMレビュー »)

ラプソーン造り途中。鳥山モンスター最高。

RECOMMEND

RECOMMEND

SDガンダム スカッドハンマーズ
SDガンダム スカッドハンマーズ (JUGEMレビュー »)

ぶんぶんハンマー振り回せ!!

Comment


Trackback

Other