げむちょ

マツシマのゲームプレイ日記とかレビューとか。Linkの日記サイトから派生してきました。
ネタバレ満載なので、注意してお読みください。
※IE7だとレイアウトが崩れているそうですが、面倒くさいので対応は考えてませ〜ぇんあ〜いとぅいまて〜ん
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< FF12 プレイ日記その2 | top | いろいろ雑多に手を出しすぎて >>



- | - | -

カメレオンクラブがなくなるかと思った

ITmedia +D Games:「カメレオンクラブ」の上昇が経営破たん

このげむちょで「ウチの近所のゲームショップ」と出たらそれはカメクラである。
それが…

なくなっちゃうの!!!!!!?

と、物凄い勢いで驚愕したので、
今日、別件で飲んだ帰りにカメクラに寄って直談判してみた。
「すみません変なことお伺いしますが、このお店ってなくなっちゃうんですか」


「いえ無くなりませんよ。」


素晴らしく爽やかなご回答がとってもありがたかった。
ウチの近所のカメクラはなくならないようだ!!!!!!!!

ちなみに、お客さんからいっぱいお電話でお問い合わせがあったのだそうだ。
それだけ、あのお店は愛されていたということだな…

あまりにも嬉しかったので、カメクラの店員さんと電話番号とか交換してみた。
飲み会の後で酒臭いままに何やってんだか…orz
その他ちょこちょこと | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
トシキ
2007.05.08 Tue 12:49
なんですと(◎o◎)
もしかしてそれは逆ナンですか!?
羨ましい店員め(`ε´)
ぽてた
2007.05.10 Thu 00:18
はう、うちのそばでもないけど、行きつけのカメクラもなくならないといいな!
電話で予約ができるのが、なにより便利でございます。

今日はポケセンに、ひみつのアプリもらいにいってきました。
http://www.pokemon.co.jp/info/event/e070420_01.html
いらないけど、「貴重」とかいわれると……。
今回はワイヤレスでダウンロードするタイプなので、あっという間にもらえましたよ。
まだでしたら13日までなので、お早めに〜。
ヘルメス
2007.05.12 Sat 23:30
最近は大手量販店かパソコン屋さん系でしかゲームソフト買っていない
ヘルメスです。
一斉に無くなるというわけではなくて、
徐々に整理しながら旗艦店だけ残す形になるのでしょうか>カメクラ

それにしても最近は地域のゲーム屋さんがめっきり減った様に思います。
この前ゲーム屋いったら、洋服小物の店になってました。
…ソッチのほうがもうかるのかな?
マツシマ
2007.06.14 Thu 16:30
>トシキさん
逆ナンなんてものではありませんw
ちなみに飲みに行きましたよ。皆良い人たちでした。

>ぽてたさん
どうもカメクラはなくならないみたいですね。
ウチの近所のカメクラもまだまだ元気です。
…ポケセン行ってないorz 次回があればそれに期待します。(あるのかしら?)

>ヘルメスさん
ゲーム屋業界は結構厳しいみたいですね。
それもこれもあれも、恐らく大手家電量販店の方が客を持ってってしまってるからでしょうか?
確かに私も、ビックで買うことの方が多いわけですが(汗) 物理的に安いしなぁ…。
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://gemcho.jugem.jp/trackback/155
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

牧場物語 やすらぎの樹
牧場物語 やすらぎの樹 (JUGEMレビュー »)

気が付くと3時間経ってることなんかザラ。そして夜中にやると眠くなる、良い安眠剤。

RECOMMEND

RECOMMEND

牧場物語 キミと育つ島
牧場物語 キミと育つ島 (JUGEMレビュー »)

キングオブ作業ゲー。でもそれが好き

RECOMMEND

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー (JUGEMレビュー »)

ラプソーン造り途中。鳥山モンスター最高。

RECOMMEND

RECOMMEND

SDガンダム スカッドハンマーズ
SDガンダム スカッドハンマーズ (JUGEMレビュー »)

ぶんぶんハンマー振り回せ!!

Comment


Trackback

Other