げむちょ

マツシマのゲームプレイ日記とかレビューとか。Linkの日記サイトから派生してきました。
ネタバレ満載なので、注意してお読みください。
※IE7だとレイアウトが崩れているそうですが、面倒くさいので対応は考えてませ〜ぇんあ〜いとぅいまて〜ん
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いろいろ雑多に手を出しすぎて | top | 【DQ3】GB版ドラゴクエスト3 プレイ日記その5 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

7/2本日までのゲーム進行状況

そういえば、他の人に指摘されるまですっかり忘れてたゲームもあったりして。
今更ながら書いときます。


燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2
↑これを何故前回の記事に書かなかったのかと小一時間t(ry
…ほんとになんでだろう。頭からすっぽり抜けておりました。

応援団1をやったことが無いまま2をプレイしたのですが、面白いですねー。
「寝るのも忘れてプレイしてしまう」という意味では危険なソフトですがwww

憧れは鬼龍院薫、可愛いのは菊地新太。
チアモードのポルノグラフィティまでいきましたが、それ以降難しすぎて放置中です。
なんか、DSステーションで通信すると何か出来るそうですので、今度持っていこうかな。


SIMPLE DSシリーズ Vol.8 THE 鑑識官 〜緊急出動!!事件現場をタッチせよ〜
SIMPLE DSシリーズVol.15 THE 鑑識官2 〜新たなる8つの事件をタッチせよ〜
「値段の割りに面白い」と好評だったシリーズ。
早速やってみました。2作ともクリア済み。

やっぱり逆転のパクリ感は拭えないものの、まぁ良い出来ですね。
キャラが立っていて良いと思いますwww 識子可愛いし。
芦茂と識子はくっついちゃえばいいと思うのに、無理ですかねー。
虫オタなのに何気にルックスが良く穏やかな植木と、優しくて頭の良い物部の2人が個人的にお気に入りでした。

査ノ介と鑑太は、パッケージに出てるの見た限りでは
「なんか痛キャラっぽいなぁ」と思っていたのですが、プレイしてみるとそうでも無かったんで満足。


ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
今、ようやっと妖精さんを3匹助けたところ…だったかな?
なんか、いろんなゲームや本やその他テニスなどガチャガチャやってるので、どのゲームがどこまで進んでるのか良く分からなくなってきましたwwwww
デフォルメリンクがクレヨンしんちゃんに似てると激しく思います。


で…今後買う予定のソフト。
・ガチャフォース(GC再販)
・咲かせて!ちびロボ!(DS)
・ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔(Wii)
・すばらしきこのせかい(DS)

7月は良いソフトがいっぱい出るんですよねー。
まるで社会人のボーナスを狙っているかのようにも思えるわけですが…www
子供たちは夏休みに入るし、そういう意味でも7月は新作出すのにふさわしい時期なんですかね。

ところで、買ったのにまったくやってない、PSPのジャンヌが早々に廉価版で出るそうで。
早まって買った意味まったく無かったですね。勇み足杉wwwwww……、……はぁorz
プレイ日記 | comments(5) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
トシキ
2007.07.04 Wed 00:27
あるある!初回特典とかあるならまだしも、発売日に買ってやらずに廉価版が出た日にゃ自分の馬鹿さ加減に呆れますな。でも廉価版のジャケットって微妙に見劣りするのは気のせい?
2007.07.04 Wed 10:33
>トシキさん
ジャケットなんて飾りです。
偉い人にはそれがわからんのですよ。

というのは冗談としてwww、
確かに廉価版になるとジャケットがダサイですな。
モンハンP2の廉価版はいつ出るのだろうか…
ヘルメス
2007.07.04 Wed 22:28
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000T132R8
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000T132R8
本体同梱版はそろそろ出る模様ですね。
本体増えても、対処に困りますが。

今月はDQソード一つにしようかな。
ちびロボが少々気になるところではありますが、
する時間たんなそうだし。
というか、いたストが面白くて
移動中の電車から降りれないことがあって困りますw
ぽてた
2007.07.05 Thu 00:41
ゼルダやってますよ〜。
一応すれ違い通信とか、Wifi対戦とかあるんですね。
本編しか興味がありませんがw
この調子で、やってなかった風のタクトとか、
Wiiのやつとかやってしまいそうです。
あと、応援団気になってたのですが、そんなに面白いですか。
今度買ってこよう……。

ポケモン大好きクラブで、ジラーチがあたりましたよ〜。
もうすぐ七夕なんですねー。
デオキシス付きの、映画の前売りもそろそろ終わりじゃないですか?
セブンイレブンで買えるので、まだ興味がおありでしたら是非〜。
2007.07.17 Tue 11:27
>ヘルメスさん
もう本体同梱版は出さなくて良い気がします(´・ω・`)
DQS1本に絞ったのは賢い選択だと思いますよ。
そもそも今月いいソフト出すぎですし、ほんとお金も時間も足りません…
とかいいつつMFDSに手を出してしまった。\(^o^)/オワタ

>ぽてたさん
そういえばすれ違い通信でアイテム交換出来るんだった。
全然試してみてないやwww
応援団は誰でも一度はハマると思います、万人にオススメ出来る作品なので是非。

ポケモン全然やってないな…いろんなことを忘れていそうですww
DQS購入時にカッとなってつい買ってしまったMFDSに今更ハマり中です。
ゼルダ砂時計も終わってないのに。
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://gemcho.jugem.jp/trackback/157
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

牧場物語 やすらぎの樹
牧場物語 やすらぎの樹 (JUGEMレビュー »)

気が付くと3時間経ってることなんかザラ。そして夜中にやると眠くなる、良い安眠剤。

RECOMMEND

RECOMMEND

牧場物語 キミと育つ島
牧場物語 キミと育つ島 (JUGEMレビュー »)

キングオブ作業ゲー。でもそれが好き

RECOMMEND

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー (JUGEMレビュー »)

ラプソーン造り途中。鳥山モンスター最高。

RECOMMEND

RECOMMEND

SDガンダム スカッドハンマーズ
SDガンダム スカッドハンマーズ (JUGEMレビュー »)

ぶんぶんハンマー振り回せ!!

Comment


Trackback

Other