げむちょ

マツシマのゲームプレイ日記とかレビューとか。Linkの日記サイトから派生してきました。
ネタバレ満載なので、注意してお読みください。
※IE7だとレイアウトが崩れているそうですが、面倒くさいので対応は考えてませ〜ぇんあ〜いとぅいまて〜ん
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 7/2本日までのゲーム進行状況 | top | ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔やった。 >>



- | - | -

【DQ3】GB版ドラゴクエスト3 プレイ日記その5

移動中にやるにはやっぱりこれが一番楽なんですよね。
GBASPだと左手だけで操作出来るし。
そんなわけで、電車の中でやっています。

現在はオーブ集めの真っ最中でございます。
今、やっと3個くらい集まったのかな?
捜索能力が無いので、ここは攻略サイトに頼りつつ進めております。

しかしプレイしてて思うのですが、
過去に散々やったとはいえ、やっぱりほとんど忘れてますね…。
やまたのおろちとかラーの鏡とか、見れば分かるんですが、どこにいたっけ?ってのは全然覚えてない。
やまびこのふえ取るときなんて、ロープの真ん中から落ちるって発想が出来なくてだいぶ彷徨いましたよ。

そんなわけでオーブ揃えるまであとちょっとですかね。
早くラーミア乗りたいなぁ!!
プレイ日記 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
トシキ
2007.07.07 Sat 08:30
ところでFF12を最近買われたマツシマさんはインターナショナル版はどうしますか?
途中で放置してる俺はどうしますか?
2007.07.17 Tue 11:29
>トシキさん
PS2は現在すっかりビリーズブートキャンプ再生専用機になっております。
(つまりFF12は全く進行してないっていうね…\(^o^)/オワタ)
インターナショナル版なんか出るんですか。全然知らなかった…。
お金…無い…wwwww
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://gemcho.jugem.jp/trackback/158
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

牧場物語 やすらぎの樹
牧場物語 やすらぎの樹 (JUGEMレビュー »)

気が付くと3時間経ってることなんかザラ。そして夜中にやると眠くなる、良い安眠剤。

RECOMMEND

RECOMMEND

牧場物語 キミと育つ島
牧場物語 キミと育つ島 (JUGEMレビュー »)

キングオブ作業ゲー。でもそれが好き

RECOMMEND

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー (JUGEMレビュー »)

ラプソーン造り途中。鳥山モンスター最高。

RECOMMEND

RECOMMEND

SDガンダム スカッドハンマーズ
SDガンダム スカッドハンマーズ (JUGEMレビュー »)

ぶんぶんハンマー振り回せ!!

Comment


Trackback

Other