げむちょ

マツシマのゲームプレイ日記とかレビューとか。Linkの日記サイトから派生してきました。
ネタバレ満載なので、注意してお読みください。
※IE7だとレイアウトが崩れているそうですが、面倒くさいので対応は考えてませ〜ぇんあ〜いとぅいまて〜ん
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【DQ3】GB版ドラゴクエスト3 プレイ日記その5 | top |



- | - | -

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔やった。

あああああああ一人でリモコン振り回すの恥ずかしいいいいいいいい!!!!!1

そんな感じのゲームですね。これ。

この3連休のうち2日ダラダラプレイして、いや何というか…
必殺技出すときのリモコンが一番恥ずかしいですな…。
まだ、他に人がいて「お前何やってんのwwwwwwwwwワロスwwwwwwwww」って言われながらやる方がマシかもな…とほほ。

とか言いつつとりあえずストーリーはクリアしましたよ。
隠しダンジョンの手前の試練(?)の動きが速すぎて腕がダルくなるので、そこで一旦中断。
WIi肉痛でテニスラケット振れませんなんて言ったら失笑されちゃうしネ。

ところでこれキャラはすごく良いんですけど、せっかく個性的なのにあまり生かされてないのが切ないですな。
セティアなんて別にゴスロリじゃなくても良かったんじゃ…
何かにつけてブランドブランド言うようになったキッカケとか、ディーンがなんでマザコンなのかとか、バウドの奥さんが出てった経緯とかそういうの全然描かれてなかったなぁ。
まぁ、このゲームに背景なんて、あってないようなものなのかもしれませんが…
それにしても内容は薄すぎwwwwwwwwwたった1つの島(大陸というより島だよ)で最初から最後まで終わってしまうとはwwwwwwwwwwwwwwww
アクション楽しいからいいけどねー。

何がつらいって、愛しのスライムナイト様を縦斬りでぬっ頃さなければならないのがつらかったです。
でも、ナイトに選ばれなくてしょんぼりしながら帰っていくスライムには萌えたwwwww

隠しダンジョンクリアまでは何とか頑張ろうと思います。
プレイ日記 | comments(17) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
ぽてた
2007.07.18 Wed 00:32
まだお城から行ける二つ目で止まってます。
アクションじゃなくて、既にシューティングじゃないのですか、これわ(´・ω・`)
反射神経が足りないので、進みません!ひぃ。

わたしはドラキーが好きなので、ドラキー倒すのが楽しいです。
白目むいてひっくり返ってるところが可愛いt(非道)

ふくびき券発動画面が、使い回しとはいえ、あんな立派なのがばかっぽくてよいと思いました。
でも、ちいさなメダルが山ほど取れるのは、なんか落ち着かなくて嫌でしたですよ。
ぽてた
2007.08.30 Thu 12:43
残暑厳しいですが元気にしてらっしゃいますか?

クラブニンテンドーのポイントが、9月末までで昔のものがなくなっちゃいますよー!
うちは405ポイントなくなってしまうので、CD(ピーチ)を昨日申し込みました!
ゲームウォッチと悩みましたが、バルーンファイトも余りやりこまなかったので、CDの方が無難かなぁ、と。

今頃は、FFクロニクルをされているんでしょうか……。
わたしは映画見て再熱したポケモンで、色ポケ集めにはまってます。
地味で退屈な作業ですが、意外と楽しいですよ〜。
2009.05.08 Fri 12:51

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
2009.05.11 Mon 08:06

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
2009.05.18 Mon 05:57

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
2009.06.28 Sun 00:01

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
2009.06.30 Tue 15:21

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
2009.07.04 Sat 12:40

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
2010.03.10 Wed 07:33

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/jwiin9f/
2010.07.03 Sat 09:36

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://r6njoaw.uto.sirusiru.net/
2010.07.15 Thu 08:45

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://lj1fgxj.tida.psyrents.net/
2010.10.04 Mon 01:33

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://k69d5rb.noah.topemope.net/
2011.01.09 Sun 23:12

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://f9epn5j.gim.uerock.net/
2011.01.15 Sat 14:55

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://javcpep.irap.rameee.com/
2011.06.02 Thu 00:31

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://iacyoos.mix.k-j-pop.me/iacyoos/
2011.06.13 Mon 05:39

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://aj7oedi.music.rock-on-rock.net/aj7oedi/
2011.08.27 Sat 03:34

さみしいとき
あるよね
http://20ig9t7.t.monju.me/20ig9t7/
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://gemcho.jugem.jp/trackback/159
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

牧場物語 やすらぎの樹
牧場物語 やすらぎの樹 (JUGEMレビュー »)

気が付くと3時間経ってることなんかザラ。そして夜中にやると眠くなる、良い安眠剤。

RECOMMEND

RECOMMEND

牧場物語 キミと育つ島
牧場物語 キミと育つ島 (JUGEMレビュー »)

キングオブ作業ゲー。でもそれが好き

RECOMMEND

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー (JUGEMレビュー »)

ラプソーン造り途中。鳥山モンスター最高。

RECOMMEND

RECOMMEND

SDガンダム スカッドハンマーズ
SDガンダム スカッドハンマーズ (JUGEMレビュー »)

ぶんぶんハンマー振り回せ!!

Comment


Trackback

Other