げむちょ

マツシマのゲームプレイ日記とかレビューとか。Linkの日記サイトから派生してきました。
ネタバレ満載なので、注意してお読みください。
※IE7だとレイアウトが崩れているそうですが、面倒くさいので対応は考えてませ〜ぇんあ〜いとぅいまて〜ん
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【ポケモン】ポケットモンスター パール プレイ日記その4 | top | 「ポケモン ダイヤモンド・パール」プレイヤーさんに20の質問! >>



- | - | -

【FF5】ファイナルファンタジー5の思い出(?)

リアルでSFCでやってたのは小学生か中学生の頃…だったなぁ、確か。
いっしょけんめ育てたガラフがあぼーんしたときはショックだったっけ。

頑張って経験値をいっぱい持ってる敵と戦ってレベルカンストさせようとしたのですが、レベル62くらいからどう頑張っても1日1レベルしか上げられなくなってきて諦めた記憶があります。あれをカンストさせた人っているのだろうか…

今回のFF5GBAでどんなバランス調整がされているのかが楽しみですね。
改めて、FF4GBAの二の舞になってないように祈りつつ就業を待つ。
その他ちょこちょこと | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
ぽてた
2006.10.12 Thu 19:16
ポケモン終わってないのに、買っちゃいましたよ!
ついでに、DSブラウザーも(衝動買い)。
あとついでに、Wii型のテレビリモコンも届いていました。
Nintendoに貢がれている、マツシマさん宅にも届いたでしょうか。

わたしもFF5大好きでした。
カンスト等は考えていませんでしたけど。
今回もちゃんとマルチエンディングでしょうか……。
しかし、全部見られるほど、また育てられるんだろうか。

うちの旦那はじじぃラブな人で、ガラフがあぼーん後、怒りのために続きがプレイ出来なかったそうです。
未だに、「あのカメラ目線の小娘がぁぁ」と、孫娘に逆恨みしています。
2006.10.12 Thu 23:30
>ぽてたさん
>「あのカメラ目線の小娘がぁぁ」
これすごい良く分かる気がするwww目線が一人だけみんなと違う。
ガラフとクルル、どちらかをいつでも選んでパーティ組めるようになればなーとか思う所存です。
そうなったら多分ガラフばっか使いそうですが。
Wiiリモコン、うちまだ届いてない(不在通知も入っていなかった)上に明日から社員旅行で家を空けるorz
チクショー!!(AAry

とりあえずポケモンパールとエメラルドを中断してFF5Aをプレイしてみてます。
音楽を聴いたりイベントを観ると昔の思い出が蘇る…
「あったあったwww」って気分になります。
新ジョブと裏ダンジョン追加ですし、こりゃハリキルしかないですな。
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://gemcho.jugem.jp/trackback/53
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

牧場物語 やすらぎの樹
牧場物語 やすらぎの樹 (JUGEMレビュー »)

気が付くと3時間経ってることなんかザラ。そして夜中にやると眠くなる、良い安眠剤。

RECOMMEND

RECOMMEND

牧場物語 キミと育つ島
牧場物語 キミと育つ島 (JUGEMレビュー »)

キングオブ作業ゲー。でもそれが好き

RECOMMEND

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー (JUGEMレビュー »)

ラプソーン造り途中。鳥山モンスター最高。

RECOMMEND

RECOMMEND

SDガンダム スカッドハンマーズ
SDガンダム スカッドハンマーズ (JUGEMレビュー »)

ぶんぶんハンマー振り回せ!!

Comment


Trackback

Other