げむちょ

マツシマのゲームプレイ日記とかレビューとか。Linkの日記サイトから派生してきました。
ネタバレ満載なので、注意してお読みください。
※IE7だとレイアウトが崩れているそうですが、面倒くさいので対応は考えてませ〜ぇんあ〜いとぅいまて〜ん
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< PS3について雑多に思うこと | top | 購入はすんなりと、Wii入手 >>



- | - | -

さて、いよいよ明日Wiiが発売な訳だが。

Wii用D端子ケーブルは12/9に発売延期だそうで。
9日かぁ、それなら全然我慢出来るわ。
カメクラで行った仮予約はそのまま継続らしいので、普通に待ってればちゃんと9日に手に入りそうです。

それにしても明日の発売が楽しみすぐる件。
今週ジリジリと続いてるこの原因不明の胃痛、冗談抜きでWiiが楽しみすぎて起きてる胃痛な気がします。

落ち着かないので明日の予定。

09:00、起床。
洗濯をしつつシャワーを済ませ身支度。

11:00、出発。
地元の駅で腹ごしらえしてから電車に乗る。

12:30、横浜ソフマップ到着。自分用のWiiやらソフトやらをげt。
寄り道せず一旦帰宅。

13:30、カメクラに行って、頼まれた方のWiiをげt。
クリスマス用包装とかしてもらっちゃう。

13:50、帰宅。自分用Wiiの箱を開ける。ドキドキ。
説明書を斜め読みしてとりあえず、接続。

(゚∀゚)

( ゚ ∀ ゚ )…!!

なんという良誕生日…
予定を想像しただけでワクワクしてしまった
この土日は間違いなく引き篭り
その他ちょこちょこと | comments(3) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
ぽてた
2006.12.02 Sat 14:52
お誕生日おめでとうございます!
天気も良いし、ほんと良き日になりましたね。

うちはお昼前には帰宅完了!
ゼルダもゲットできました!
はじWiiはホッケーがめちゃくちゃ楽しい!
笑いが止まりませぬ。
ああ、おなか痛い(*´ω`)
マツシマさんも堪能中かしら?
良きWiiライフを!
ヘルメス
2006.12.02 Sat 23:34
誕生日、おめでとうございます。
今ごろ引きこもり中でお楽しみのコトと存じますw

あっちこっち回って本体他買い揃えてきました。
予約したゼルダとクラコンを買いに行ったはずなのに、
なぜか手元にエレビッツがあったりするヘルメスですw
てか、エレビッツ面白い。ゼルダのほかに一本買い足して正解でした〜

さて、積みゲーにならない用、サクサク消化せねば
VCに手を出す時間がたりませーん。
2006.12.04 Mon 15:38
>ぽてたさん
ありがとうございます、めでたく26歳になりました。
無事に本体もソフトもげt出来たようで、なにより。
寒さは大丈夫でしたかね?結構晴れてたんで、平気かとは思いますが…
横浜ソフマップは暑かったです、暖房入れすぎw

はじWiiのホッケーはなかなかの良作でしたな、あとビリヤードですか。
ホッケーは自爆しまくってますた…(´・ω・`)

>ヘルメスさん
どうもありがとうございます、引き篭りの26歳になりました。
Wiiソフトは、私の周囲でも結構予定より1本多く買い足してる人が多いですな。
私もご多分に漏れず。まぁ、祭りなので良しとしましょう。
エレビッツ、面白いんですけどスゲー酔っちゃいます。運動しなさすぎ…

VC、色々試したいんですけど
確かにWiiソフトばっかりやっててVCまで手が回らん気がしますなぁ。
私もDLの具合を試したくらいで、あんまできてません。
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://gemcho.jugem.jp/trackback/85
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

牧場物語 やすらぎの樹
牧場物語 やすらぎの樹 (JUGEMレビュー »)

気が付くと3時間経ってることなんかザラ。そして夜中にやると眠くなる、良い安眠剤。

RECOMMEND

RECOMMEND

牧場物語 キミと育つ島
牧場物語 キミと育つ島 (JUGEMレビュー »)

キングオブ作業ゲー。でもそれが好き

RECOMMEND

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー (JUGEMレビュー »)

ラプソーン造り途中。鳥山モンスター最高。

RECOMMEND

RECOMMEND

SDガンダム スカッドハンマーズ
SDガンダム スカッドハンマーズ (JUGEMレビュー »)

ぶんぶんハンマー振り回せ!!

Comment


Trackback

Other